なにかアソコに違和感を感じる…痛い…ネットで調べて見たら性病の症状と合致していた、なんてことはありませんか?本当に性病になってしまったのか調べるための性病検査の詳細と料金についての解説サイトです。

いぼの性病は上野で治す

パソコンを使用している男性

上野には著名なクリニックがありますので、性病の相談に乗ってくれるでしょう。
性病にもいろんな種類があり、そのなかでも自覚症状がでにくい性病もあります。
上野にあるクリニックで治療を受けるようにしましょう。
性病は比較的治療しやすい病気もありますが、重症化することで、女性が不妊になる病気もあります。
またHIVや最近少なくなったと言われる梅毒、またはB型肝炎も性行為が原因で感染する性病です。
またひとつの症状が出ても、複数の病気に感染していることもあります。
上野にあるクリニックを受診して、しっかりと検査をし治療を開始することが求められます。

いぼに関する性病もあり、代表的なものは尖圭コンジローマです。
男性も女性も感染することがあります。
性器にいびつないぼができますので、男性でも女性でも発症していれば一目でわかります。
特徴はにわとりのとさか状になります。
性行為をしている最中に、相手の性器をよく観察することで、感染を防ぐことが可能です。
最近はアダルトビデオの影響でオーラルセックスをすることも多く、いぼの確認もできることが多いです。
またオーラルセックスをすることで、感染し口腔がんになることもあります。

この尖圭コンジローマはヒトパピローマウイルスが原因で起こり、再発することも多いです。
ヒトパピローマウイルスと聞くとピンときた方もいるでしょう。
子宮頸がんの原因になるウイルスです。
尖圭コンジローマになるウイルスは良性であり、子宮頸がんの原因になるウイルスは悪性と区別されます。
良性と区別されるのはあくまでも悪性腫瘍になるかならないのかを示すものであり、いぼができる症状は人に移しますので注意が必要です。
また男性に多いファアダイスと呼ばれるいぼは、尖圭コンジローマと違います。

関連記事